6.29.2013

ホッケー

今日traktor vs narod ホッケー の試合があった, 「ロシア人はホッケーが好きだ」
僕はスポツが好きじゃない、けど おもしろかった。

きれいなブレスレットをくれました(≡ ^ ∇ ^ ≡) 
$Honey♥Bunnyのブログ


はじめにおもしろくなかった、けど~ 楽しくなりましたO (^ ▽ ^) O 
Honey♥Bunnyのブログ


じゃああ~、今僕の町に天気がすずしい。けど月・天気が熱くなります!(^ _ ^) V
だから友達とビーチへ行きたい~ha-ha~ みんなさんいしょうに行きましょうかぺこ
あの~ きのう 友達に会った、楽しかった。(≧ ▽ ≦) 僕らは甘いケーキを食べたり、冷たい飲み物を飲んた
$Honey♥Bunnyのブログ


「僕はマヒトを飲んた」*: .. О ○ ☆ ° ·:., *: .... O ○ ☆ 

そして 街路を散歩した~
僕らは超かれいだった?
$Honey♥Bunnyのブログ


さああ~ good luck, guys!!! (= ⌒ ▽ ⌒ =) 
$Honey♥Bunnyのブログ


PS.
僕は試験に合格した!そして 今~ 僕休んでよ haha キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!や

Комментариев нет:

Отправить комментарий